

お腹空いたな、玉子が食べたい(日誌 15日目)

皆様こんばんはー(^∀^)ノ
そして、お久しぶりです…また間が空いてしまいました…><;

秋も近付き、徐々に寒さが感じられるようになっている中、如何お過ごしでしょうか?
コンビニにもおでんが並ぶようになりましたね( ̄∀ ̄)
おでんの玉子と桃ファンタがあれば暫く生きていられる気がします、本当に。

……肥える組み合わせですね、知ってます。

わかってますよ・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン


でも、最近は最寄りのスーパーやコンビニに桃ファンタを見かけなくて少し凹んでいます…orz
もう売り切れちゃったかな…仕方がない、また来年を待とう。





さてさて、本日のRS事情…。
今回はディア&アイラのターンです(*^▽^*)


< IF強化の悲劇 >

ディア395

そろそろ、レベルが400を目前とするディア。
買い貯めていたIFガードとIFアップを使い、今の武器を強化する事を決意したようです。
小心者故にミニコスミックストーンも購入し、運を上げるために香水を使用。
今日この時の為に、出来る限り準備は万全にしてきました。


いざ、挑戦!

さて、結果は――――



…………

まあ、1回程度なら…^^;


…………

……(゚Д゚;)

嗚呼、そうだった。
幾ら香水を使って底上げしても。
元々の運が66(素は0)じゃ、無理がある←


THE☆ハメツ

そして、結果的に貯金は10Mを切りました。
ショックのあまり、彼女はGDで大 暴 走\(^q^)/
余談では家でかなり凹んでいたそうです。
……うん、IF強化って本当に怖いですね((( ̄ロ ̄lll)))


やらかした

お粗末さまでした。
……現在は銀行のお金を戻す為、日々奮闘中^^;
ちなみにその1は上記のログでわかると思いますが、フェンさんです←



< THE 暗殺 >

ロシペル秘密終了

先日ヴィンと僚周さんの協力のおかげで、無事にロシペル秘密も終了。
その後、お二人にテレット・トンネルのエルフ暗殺者のテイムも手伝って頂きました><;
テレット・トンネル内に沸く暗殺者の中で最もレベルが高い(7ですが…)奴を狙い…

暗殺コンビ

無事に2体、テイム成功!

お二人共、あの時は御協力本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
現在、2体はアイラよりもレベルが低いですが…コロ狩りに連れて行っています・w・b
ちなみに、アイラが今回のテイムにエルフ暗殺者を選択した理由ですが。

だって、フェリスを暗殺するのに丁度良いし。 by アイラ

……一応、同居人同士上手くいっていますよ?(冷や汗
あ、ちなみにアイラもディアと同じギルドに所属させて頂く事になりました・w・
まだまだ未熟なサマナーですが、これから頑張ろうと思います!



< U品ドロップ記録 >

【No.6 レッドスペイダー】

Uその6


【No.7 エルボーナックル】

Uその7


レッドスペイダーはフェンさんとフォリン秘密ポタ出しの際に。
エルボーナックルは欠片出しの為にスウェブB8に籠っていたら、出ました(*^^*)
それ以降はあまり出ないですが…(TwT。)
10n品を集めては売っての繰り返しで、少しずつお金を戻している現状です。
夢物語とは分かっていても、億品が出て欲しい今日この頃…(遠い目
でも、IF4鎌(出来れば5)欲しいですね…はぁ…orz


それでは皆様、また…(* ̄▽ ̄)ノ~~

9月突入!(日誌 14日目)

皆様、どうも 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


遂に9月に突入しましたねー;
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は夏休みが後2週間ちょっと残っている為、現在も家でグダグダしております←
……一応、家内の仕事を手伝ったりもしていますけどね^^;

この夏休み中に、映画を観に行けたらいいなと考えていたり…。
映画版のこち亀の内容が気になって仕方が無いので(・∀・)





さてさて、本日のRS事情ですが。
前の記事の宣言通り、今回はサブのアイラ(サマナー)関連をば。

中の人がディアの育成に力を注いでいる為、普段はあまり出番がありませんが…(-∀-`; )
この前、メインクエストを進めようと思い立ったので実行!
召還獣とペットのレイヴンを引き連れ、ひたすらクエストを進めていましたw

出会った直後の一言

火酒倉庫にて、赤い悪魔(ロシペル)を初めて見たアイラの感想;
ディアから話を聞いていたとはいえ、つい呟いてしまう程だったそうで…。
……その場で殺されなくて良かったね、うん彡(-ω-;)彡

そのまま火酒倉庫内のmobを蹴散らし、スルタンさんに出会って…。
ダメルに向かい、ゲールさんの頼みを聞く事に。

容赦無し

聞かれたから、答えてみた。 By アイラ

……律儀だけど、言っている事は酷いという;


そんなこんなで、ロシペル秘密の手前まで無事に終了!
秘密PTを見掛けた時にでも、また進めようかと思います(*´∀`)b
その前に、もう少しレベルを上げておかないと途中で止まりそうな気がしますが;
折角、説得を習得した事ですし…2体目のペットもテイムしてみようかな…?


****************************************************************************************


本当はアイラの記事のみで終了の予定でしたが…。
ディアの恋に進展があったようなので、その模様をば(・w・)
久しぶりにGHで、二人きりで話していた際の出来事ですよー(ノ∀`*)キャッ


*下記のチャットログは、内容が凄ぶる甘いです。閲覧には御注意を><

誓いの時

先日、GHの片隅にて婚姻届を書いたそうな^^
唐突且つ、予想外の事にペンを持っている手が震えてばかりだったようですw
勿論、判子を持ち合わせている筈もなく…血判をするという事に。
……が、しかし。緊張のあまり、指をザックリ切ってしまったとか (゚ω゚;)。o○(何してんの!?)
まだ提出はしていませんが…近々、二人が新婚夫婦となる日が来そうですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

それにしても、ディアを大切にしてくれるダガーさんには本当に感謝です…(;∀;)

二人共、末永く幸せでいられる事を願って…。



それでは皆様、今日はこれで…^^ノシ

そんな装備でry(日誌 13日目)

一番良いのを頼む(ドヤァ


皆様、どうも(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

そして、かなり遅くなりましたが…。
夏の戦場(夏コミ)に行かれた方、お疲れ様でした(^O^)/
当ブログを閲覧して下さっている方で、おられるかどうかはわかりませんが…一応w

かくいう私も2日目ですが…。
友人にサークルチケットを譲ってもらい、売り子として参加を^w^
ジャンル違いで友人には申し訳なかったのですが、あるキャラのコスをさせて頂きました!
しかし、冗談抜きで本当に暑かったですね…(´д`ι)
冷却パックを2つ持ち込みましたけど、前半だけですぐに使い切ってしまい…;
それからは飲み物とうちわで涼をとりつつ、無事に終了しました><

忙しかったけど、楽しかったな…。
自分の念願も叶える事が出来たので嬉しかったですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
友人には本当に感謝です…(しみじみ





さてさて、本日のRS事情をば。


使用キャラクター達の紹介はカテゴリを分けて、別記事にしました;
ここで書こうかとも思ったのですが…自分でも管理しやすそうだったのでw←
皆、総じて発展途上のキャラクターですが、ディア以外の二人も含めてちょくちょく出していくかと。
……まあ、温かい目で見て下されば幸いです(∀・;)オドオド(;・∀)


そして、ディアの装備を若干ですが変えました!

新手 新耳

新鎧 新指


一部、まだ装備出来ない物も含まれていますが…将来性を考えて^^;
しめて10億近くという、珍しく豪勢な買い物ですw
お金は一気に減って貧乏になった気がするけど大丈夫だ、問題ない(o・∀・)b←オイ

念願のバター、しかもフルダメ付きはGMのうろんさんから譲り受けました。
ちなみにイヅミさんとダガーの香りが付いたバター、だそうです。
……イヅミさんとダガーの香りが付いたバターです(大事な事なので2回言いry

「べ、別に私は意識して購入した訳では……あります、けど……///」(by ディア

はいはい、リア充乙ー(´、ゝ`)ニヤニヤ



そして、ディアの所属するギルドの近況…。

< 荒ぶる冒険者達 >
荒ぶった結果(ダガー編)

お風呂から上がって、最初に目にしたGチャログがこれでした(実話
とりあえず、中の人が飲みかけたお茶を盛大に噴き零しそうでした(実話その2
荒ぶる鷹のポーズのWIZに倒されるmobって…想像したら、かなり哀れ過ぎるwww
思わず想像したディアも、暫く笑いが止まらなかったようですwww


そして、後日……。

荒ぶった結果(イヅミさん、フェンさん編)

地味にツボなんですけど、これwww

しかも、イヅミさんだけではなくフェンさんまでwww
噂では最近、シルヴェスタさんもやってらしたとかなんとか…。
これはアレですか、イヅミさんの家内の流行だったりするんですか!?(ザワッ


< もふもふとまさかの…? >
もふもふもふもふ

文字が見辛い方はお手数ですが、画像クリックを…;
すみません、画像が大き過ぎてそのままでは載せられませんでした><

最近、貴絵さんはディアをもふもふするのを大層楽しまれているようですwww
未だに慣れていないディアは顔を真っ赤にしながら、大反応。
本人も言っておりますが、本当に貴絵さんの方が年上のようにも思えますね…;

そして、もふもふされている間にイヅミさんとフェンさんの間に何かが…?
いつの間にか、こっそりキスしていますし…?
まあ…ダガーへの被害が無くなったので、ディアとしては様子を見るに留めるとかなんとか。
……ダガーにまた何か被害があった場合は、今度こそ容赦しないようですが(・∀・;)



< U品ドロップ記録 >

【No.4 希望の指輪[ファイア]】

Uその4


【No.5 モンスター図鑑:アンデッド型】

Uその5


初・宝石箱から指輪!
しかも、欲しかった希望の指輪[ファイア]!!!
GDの途中で拾った宝石箱から出て、思わず(・0・)オォー!となりましたw
改良型フルヒはこれまでに数回ありましたが…いや、宝石箱って当たるんですね←
でも、転生者用の指輪ではなくて良かったと思いましたよ…;



次回更新はアイラのターン予定!
メインクエをぼちぼちやっていたので、その状況でも^^
まだまだ未熟なサマナーですが、良ければ御覧になって下さい(*´∀`)

それでは皆様、また…βyё βyё...φ(・ω・ @)

8月(日誌 12日目)

皆様、こんばんは(*´ω`)

そして、お久しぶりです…約1ヵ月ぶりの日誌更新www←
7月中旬~下旬にかけての前期期末試験が終わり、現在は夏休みを謳歌しております^^
……うん、とりあえず前期は必死になっていましたよ。だって、単位が(以下略
前期が終了して惜しまれるのは、行きつけのうどん屋の釜玉うどんが暫く食べられない事ですね…うぅ、あそこのうどん凄く美味しいのに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さてさて、RS事情ですが…。

ディア319

ディアのレベルが319になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今日も何処かで恋人のダガーから貰ったIF3鎌を振り回しているようですw
現在はNバターを購入する為の資金を稼ぐ為に奮闘中…。


300突破という事で、記録も兼ねてステータス&スキルを載せておこうかと;

ステータス

霊術師スキル闘士スキル

見事に適当ですね、知ってますwww←おい

ステータスはカリスマが素で300となった時点で

力:2 敏捷:1 健康:1 カリスマ:1
         ↓
力:3 敏捷:1 健康:1

の振り方に移行しました。
健康もある程度上昇したら、その分を力と敏捷を交互に振ろうか検討中です…。

スキルに関してですが。
メネシスを無事にマスター!真空斬りはスキルレベル35で一度止めました。
現在は脚斬りマスを予定しつつ、闘士のスキルも上げています(・∀・)
他に何を上げようか悩むのですが…まあ、その時にまた考えようかと思います;
今更ながら計画性が無いな、自分…orz


ちなみにリバレイト後のステータスはこちら↓

ステータス
        ↓
リバレイト

比較用に元のステータスもぺたり。
全ステータスが+157されていますけど…正直、かなり助かりますね;
維持時間が少し短いのが難点ですけど…(・ω・`;)



< U品ドロップ記録 >

【No.2 子供大百科事典】
Uその2

【No.3 タートクラフトの婚約指輪】
Uその3

【No.4 ブルースカー】
Uその4

子供大百科事典の時は吃驚して、ssを撮り忘れてしまったので…orz
他の場合も勿論、驚きましたけどね…未だにU品が落ちる度に驚愕します(゚ω゚;)
ちなみにタートはディアが顔を真っ赤にしながらダガーにプレゼントしていました^^
いやー、本当に熱いですねー(。・w・。 ) ププッ

次の記事ではディアの同居人設定キャラの紹介でも出来たらいいな…。
そんな願望があったり、なかったり^^;
まあ、ディア以外は全くと言っても良いほど育っていませんが…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノヤレヨ



それでは皆様、また…βyё βyё...φ(・ω・ @)

7月(日誌 11日目)

皆様、こんにちは 壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

とうとう7月に入りましたね><;
かくいう私は既に夏バテで参りかけていたりします…_ノ乙(、ン、)_
駄目だ、今年は水分が無いとガチで熱中症と脱水症状になってしまう…(;д;)=3
皆さんも熱中症や脱水症状には気を付けて下さいね;
あれは本当にキツいです。つい最近、初めて自覚しました←おい



さてさて、久々のRS事情をば。

ここ最近はメインクエを進めていました(o^∇^o)ノ
イヅミさんに協力して頂き、ヴィンとセイジ、アークデビル、アクアドラゴンがいる秘密に挑戦したり…。

アクアドラゴン

秘密のボスは登場シーンも含めて、みんなカッコいいですよねー(´∀`)
個人的には今回載せたアクアドラゴンがお気に入りですw
次はドラコリッチ秘密。復活の巻物×30は最低持参で頑張ろうと思います><;
ふと思いましたが…ドラコリッチって、ドラゴンなのかリッチ(魔法師)なのか…。
一体、どっちなんでしょうね^^;←知るか



ディア265

そんなこんなで、ディアのレベルが265になりました(*^▽^*)
無事に嵐斬りもマスターし、ワンダーソウルもマスター!
効果範囲が短いのが難点ですが…まあ、途中まで育てていたのでマスターしました(^o^)
常にCP消費が激しいので、心臓必須の代物になりそうですがwww
これで回避率が何処まで上がるのか、定かではないです。……嘘です、計算しました←
スキルレベル55で計算したら、約21.5%回避率が上がるようです。
間違えていたら、すみません。と言うより、使えるのかな…これ…;

そしてメネシスの楽しさに気付いたので、現在はそれを育てています。
ディアが……瞬間移動した!!!←違う
実際、移動速度が遅いので…敵の懐に一瞬で入れるスキルは使えそうですしね( ̄▽ ̄;)



鎌ではなく

いつ拾ったのか忘れてしまいった、乙ドロップ。
鎌じゃなくて、指で出て欲しかったです…威厳120固定…orz


それでは皆様、また……(o・▽・o)/~
プロフィール

*ディア*

Author:*ディア*
水鯖在住のへっぽこ闘士です。

閲覧者様
時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
